アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「狩りとか」のブログ記事

みんなの「狩りとか」ブログ


酸ボスとか緑とか

2012/05/09 11:48
昨晩の事でございます。

久しぶりにブリのバナナ喫茶でのぺ〜っとしていると
これまた久しぶりに白閣下ことAnnika嬢の登場でございます。

バナナは23時で閉店の為、ヘイブンの厩舎前の集合地帯へゴー
相変わらずいつものメンバー(名略w


上げ始めた細工のタリスを探すべくウロウロ
アニカさん宅で防具を買い漁り
なにやら、かにくんが緑閣下を虐殺しに行くと言うので

にゃんどらとMLエプを狙うべく御供しました。

カニ君達が緑を虐殺してる間に(逆にぼこぼこにされてる間に?

せっせと頭と胴と足を集める僕!

5分後。頭ゲット
8分後。足ゲット
10分後。頭二個目・・・
15分後。胴ゲット

あら、あっさりそろった。。。。。

意気揚々と「そろったぉおおおおお」と
緑に行くと

脾臓が二つ・・・・

再びカギ集め
これがでない〜。ひたすらスライムなぐりようやくそろって再び緑へ

ところがここでアニカ姫の恐怖の一言が

「うるさんもどうぞ^^」
一緒にいるしー君からも悪魔の一言が
「かにくんにお手本みせたげてよ」

しぬよ?しぬって^^
緑のソロなんてもういつ以来の事やら。。。
いや、mjd。瞬殺だぉ?

って、エネ100の悪魔特攻大小を手渡され〜
GO!

えっと、名誉とって〜、とりあえずイベ貼って〜、


おりゃーーー!

お、お?おぉ?おぉおおぉ?
カツンカツン調子いいじゃないか♪
以外にイケるぞおいら!
あれ?これいけんじゃね?と
調子に乗り、しゃべってみたその直後

灰色の世界がまってましたとさ。。。チーン。

フェイントもせず、CWも使用することすら忘れていた僕。

緑様が最初は手加減をしていてくれたことすらもわからず
調子に乗ってたら本気で殴られて逝きました。。。

その後、酸ボス二回戦。

なんとー、一回目でにゃんどら(ここのみんなはサンドラをにゃんどらとよびます)ゲットぉおおおお!


二回目はごみ〜。。。これはいつものごとし。。

で、持って帰って我が家の屋上でサイコロ勝負!
数字の一番少ない人が持って帰る事に


えぇ、えぇ。賢い読者の皆様はお分かりだと思いますがやはり美味しいところを持っていかれるのは
例のあの方しかおりません。
そうです、あの方ですよ。

画像


さすが、アニカ姫
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


また久々の更新でございます。。。

2011/05/06 02:18
え〜、、、皆様お元気ですかぁ〜

そぉですぅお久しぶりのうるちまですぅ〜

(古畑調)


・・・・・。


はい、本日は子供の日という事で

久々にギルド活動に参加して来ました。

Sボス二回戦。
天使湧き一回戦。

援護新リッチ一回。


援護新リッチでBMP(バトルメイジプロテクター)がバックに湧きましたよ〜☆

画像



ここ最近は求めていた虚無のキルトに続き、ちょっと引きがよくなってぅ!

よい子への御褒美ですね♪

(はい、ソコでいま「えーっ」って言ったあなた。なにか問題でも?w)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ここ最近w

2010/08/27 01:14
ちょっとサボりすぎましたw

画像はちゃんとげっつしていたんですが

アップしようと思うと睡魔が襲ってくるしまつでありまして。。。。

でわ、順番にw



深夜にウロウロ、ヘイブンのいつものたまり場に行くと
バラバラ殺人が行われた跡がありました〜

画像




そしてトレハンに向かう前の図
SAのWWは真っ白でなくてちょっと模様が入っていてGドラよりちっちゃいんです〜
画像


このトレハン。
アニカ姫の指示のもと、激湧き時の箱の真横に立つことになり、
エネワン、コンセク、カースウェポン、フェイント、イベーション、モメンタムを駆使するも
ものの10秒足らずで即死ww
これに耐えれるようになったら。。。。


その後、ヘブンのいつものたまり場にて
画像



そして、UOの安全地帯!最強の安心感を得る事が出来る
伝説のふらむちゃ!
ふらむちゃが起きてるバージョン
画像



そして、ふらむちゃは寝ているが大勢のみんなが並んで
いつもの「あんしん〜」
画像



いや〜、あんしんあんしんww


そして、昨日は久しぶりに酸ボスへ。
二回やって、一発目でサンドラ出ましたw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


猫とかフライデーとか蜘蛛とか大人の話題とか

2010/08/06 19:32
パブがはいってトレハン祭りが始まりましたね〜

L6を一度試しましたが、まぁ感じ的にはあまり前と変わらない気がしてなりません


その後はいつものようにプラプラと。。

深夜のブリ銀でおにへいさんのごんたが放置されていたので一緒にベンチに座っていると
飼い主登場です。

そして、こんなところに案内をされました
画像


猫だらけwww

そのうち他のところに飛び火しそうです。

そして、ヘイブンに行くとばじおくんとしーくんの熱愛現場に遭遇です
フライデーしましたw
画像


数々の浮名を流す?ばじおくんもついにしーくんで身を固めるか?w
この先が楽しみです?(違っ 


なにやら落石が変更になって赤蜘蛛に集中砲火されるようになったらしい。
みんなで赤蜘蛛狩りに行きました。久々にねぎおくんが戦うところをみた〜w

とりあえず一枚
画像




そしてついに決定的な瞬間をとることに成功しました。ご覧あれ

画像


わかります?これ?わかりますか〜〜

落石もばっちり映りつつ、ダメも映りつつ、かつ自分が死んだ瞬間で、画面が灰色になっていないにも
かかわらず、PDは幽霊ローブ

これないすですねーww

ちなみに落石のダメージは一ケタから10程度と少ないですが数が半端ではないため即死ですw



そして、深夜にもなれば大人の会話が。。。。
わきを待つ間にGドラ三匹を後ろに従えて、、

画像


エロ本やさんのチェックは忘れずに   
*18禁



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


撤退を余儀なく。。。。

2010/07/29 02:19
先日のアニカさんのブログで皿を数えているという雪女実は
小切手の枚数を数えているんですね。。。


アニカさんが確かめに行くというので様子を見に同伴。

画像



いくら渡したかは聞いてませんがやはり何ももらえなかったようです。。。



バナナ喫茶閉店後に落ちていた酸ボスのカギがもったいないので
酸ボスでも久々にとおもい
アビスへカギ集め。

脾臓は頂き物
それにしても頭が出ない。。。。。

一緒に集めていたアイザーマソ氏とメッセで連絡が取れなくなったので
仕方なしに久方ぶりの酸ボスソロへ

そして


開始5分

画像


画像のログが出て緊急退避。。。

2;00にメンテが入るなんて全く知らず。。


カギがぁああw
一回使っただけであとは消滅するのを待つのみですね。。。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


さんだる

2010/07/28 02:40
本日、メソナのお化け屋敷が解放

最初はすごい人数でラグ。。。


しかし一時間もするとみんあ飽きたのか徐々に人が減り
0時ころにはラグも全くなくサクサク出来る。


で、最初は死にまくったものの
2回目以降はサクサクとこなしてしまうくらい簡単です。


で、内部を撮り忘れたので
もらえたサンダルで変身した図

画像



ちなみに改装した家でぱしゃり。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ぴんくわんこを求めて再び

2010/07/25 10:08
わんこの殺戮が行われました

他人事のように行っていますが殺戮して来ました

後の談笑の図

画像



今回のめんばーは
あにかさん、めぐみさん、あどにすさん、たくあんさん、わたし

壁にはまっていたわんこパラゴンをたくあんさんがカレーに倒したので
女性陣ワイワイしてます

私はとりあえずカルマがヤバかったのでアビスのゴブリンを一回まわしてカルマをあげての
参戦〜だったので、ついでにレディがついてますw





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


わんことか、緑とか、シェフとか

2010/07/22 16:39
閉店後のバナナ喫茶でまったりと談笑の後

めぐみさんがピンクわんこのテイムをするというので
あにかさん、ゆきさん、あんちょびさん、あどにすさんにくっついて霊性へ。
のちに、のぞみさんも合流

画像



ちょびさんと、あどにすさんがこれでもかと言わんばかりにがんばってます!

わたしはみ〜て〜るぅ〜だ〜けぇ〜
黒い服を着ているのがアドニスさんですが、近くにいるのがSA画像のヒリュウです。。
SAのヒリュウはカッコ悪いね。。。。。。。。


そしてすこし時間がたっただけで。。。。

画像



わんこの虐殺現場です
これだけ殺戮を繰り返すとさすがにカルマがマイナスになりますねw

そこで、ソードが伝説になったというあんちょびを緑閣下ソロへ誘うことに

アンチョビソロの図
画像


倒しちゃってますね〜、よゆうですね〜すごいですね〜

ここでもわたしはみ〜て〜るぅ〜だ〜けぇ〜
ついでなんで酸ボスのカギを集めました。

んで、酸ボス初体験のめぐみさんをひきつれて
ここでもあんちょび酸ボスソロww

あんちょび酸ボスソロしちゃったよ!の図
画像


見ていただくとわかるかと思いますが、わたしとめぐみさんペットから降りてますww
そしてアタックの準備を!

と思っていたらボスしんじゃったww

*酸ボスはペットおよび召喚生物を食べてHP全快します*

その後は、めぐみさんちであれやこれやで解散。

アニカさんのブログにも画像が載っていますので2DとSAの画像の違いも楽しんでください♪





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


トップへ | みんなの「狩りとか」ブログ

うるちま マッタリLife 狩りとかのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる