アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うるちま マッタリLife
ブログ紹介
老舗MMORPGウルティマオンライン
Sakuraシャードで活動中
2Dクライアント利用が圧倒的な中、SAクライアントで
遊んでいる日々をまったりと綴っていきます
zoom RSS

酸ボスとか緑とか

2012/05/09 11:48
昨晩の事でございます。

久しぶりにブリのバナナ喫茶でのぺ〜っとしていると
これまた久しぶりに白閣下ことAnnika嬢の登場でございます。

バナナは23時で閉店の為、ヘイブンの厩舎前の集合地帯へゴー
相変わらずいつものメンバー(名略w


上げ始めた細工のタリスを探すべくウロウロ
アニカさん宅で防具を買い漁り
なにやら、かにくんが緑閣下を虐殺しに行くと言うので

にゃんどらとMLエプを狙うべく御供しました。

カニ君達が緑を虐殺してる間に(逆にぼこぼこにされてる間に?

せっせと頭と胴と足を集める僕!

5分後。頭ゲット
8分後。足ゲット
10分後。頭二個目・・・
15分後。胴ゲット

あら、あっさりそろった。。。。。

意気揚々と「そろったぉおおおおお」と
緑に行くと

脾臓が二つ・・・・

再びカギ集め
これがでない〜。ひたすらスライムなぐりようやくそろって再び緑へ

ところがここでアニカ姫の恐怖の一言が

「うるさんもどうぞ^^」
一緒にいるしー君からも悪魔の一言が
「かにくんにお手本みせたげてよ」

しぬよ?しぬって^^
緑のソロなんてもういつ以来の事やら。。。
いや、mjd。瞬殺だぉ?

って、エネ100の悪魔特攻大小を手渡され〜
GO!

えっと、名誉とって〜、とりあえずイベ貼って〜、


おりゃーーー!

お、お?おぉ?おぉおおぉ?
カツンカツン調子いいじゃないか♪
以外にイケるぞおいら!
あれ?これいけんじゃね?と
調子に乗り、しゃべってみたその直後

灰色の世界がまってましたとさ。。。チーン。

フェイントもせず、CWも使用することすら忘れていた僕。

緑様が最初は手加減をしていてくれたことすらもわからず
調子に乗ってたら本気で殴られて逝きました。。。

その後、酸ボス二回戦。

なんとー、一回目でにゃんどら(ここのみんなはサンドラをにゃんどらとよびます)ゲットぉおおおお!


二回目はごみ〜。。。これはいつものごとし。。

で、持って帰って我が家の屋上でサイコロ勝負!
数字の一番少ない人が持って帰る事に


えぇ、えぇ。賢い読者の皆様はお分かりだと思いますがやはり美味しいところを持っていかれるのは
例のあの方しかおりません。
そうです、あの方ですよ。

画像


さすが、アニカ姫
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なにやtってんだ?

2012/04/25 14:45
深夜の南ゲートを出たところに
EM3人あんどMesanaがきてゴタゴタいいつつ
何やら設置を。。。。

画像




結果、プレイヤータウンの設置をしていたみたいねー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イースターのピンクウサギさん

2012/04/08 15:35
今日のお昼頃にイースターのプレゼントがあって
ピンクの可愛いうさぎさんがゲートを開けてました。

ピンクウサギが欲しかったのでテイマーキャラでテイムした所


画像



逆テイムで


下僕に。。。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


深夜のヘイブン@レッサー各種

2011/08/10 00:43
レアレッサー並べてみたw



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


拡張パック&変身しながら乗っちゃいました

2011/06/09 23:48
どうよ

これw


画像



そして

昨日発売の拡張パックで出来る剪定をしてみました〜〜
レアでもらまっこが出来た〜〜


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


また久々の更新でございます。。。

2011/05/06 02:18
え〜、、、皆様お元気ですかぁ〜

そぉですぅお久しぶりのうるちまですぅ〜

(古畑調)


・・・・・。


はい、本日は子供の日という事で

久々にギルド活動に参加して来ました。

Sボス二回戦。
天使湧き一回戦。

援護新リッチ一回。


援護新リッチでBMP(バトルメイジプロテクター)がバックに湧きましたよ〜☆

画像



ここ最近は求めていた虚無のキルトに続き、ちょっと引きがよくなってぅ!

よい子への御褒美ですね♪

(はい、ソコでいま「えーっ」って言ったあなた。なにか問題でも?w)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


皆!!! 無事でいますか?

2011/03/12 18:56
震災。。みんなブログ見てたらコメントしてね!
UO仲間とかの連絡に使ってもらっておkです!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


超御無沙汰!そしてドーンが逝った。。。

2011/03/03 00:57
いつぶりのブログ更新だろうか。。。。

ごめんちゃいw


で、UOもあまりIN出来ずネタもないまま時は過ぎ

話によるとドーンが死んだって!!

マジか〜
って、ことでドーンと旅をした記念写真を貼っていこう


画像





画像



画像



画像



画像



さらば戦友。。。。。

お墓の中の財宝は遠慮なく。。(違っ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


Popたんでぷ☆

2011/01/06 03:00
皆様、明けてましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

仕事帰りにインして
誰もいないのでブリやらヘイブンをふらーりしてたら

ブリでPopたんを発見したでぷ!
るんる〜ん♪

我が家の屋上で談笑でぷ
画像




今日はぽぷたんからいっぱいお年玉をもらっちゃった
るんる〜ん

お布団を2枚もらったのでさっそくセッティングでぷ♪

画像



ぽぷたんが帰った後にさらにカスタマイズ!
あは〜

画像



ひさびさの更新はPopたん調でおおくりしましたでぷ!

あは〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ちょーーー久々に更新w

2010/12/05 02:20
先日の桜マーケットの一コマ。

毎度の如くLevinさんのサイコロくじに並んでいると
御無沙汰のGosakuさんに遭遇。

ちゃっかり、12年ギフトの染め樽のバグを利用して服を染めていました。
じつはSA画像で見ると純白ではなく銀色っぽく見えるんですよね〜

これがその画像。

画像



ね、テーブルと比べると純白じゃなくて銀色っぽいでしょーw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


SAの花画像

2010/09/23 18:09
久しぶりに桜のアイドルぽっぷたんに会って

我が家で談笑〜

画像


そこにしーくんも加わりお花の話題に

ポピーの花粉が2DよりもSAはきれいに見えます^^

画像


夜も更けてきたので解散〜
しーくんのお辞儀ばっちりなタイミングですw

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


カウンセラーとか女王とか蜘蛛とか

2010/09/13 00:53
最近の出来事


カウンセラーを巻き込んでぶりで整列。
このカウンセラー相変わらずおもしれー
画像



そして女王の気まぐれに付き合うハメに。。。

女王以外皆死んでるの図
画像


女王がほしいもの手に入って満足の図
画像


女王と一緒に走ってブリに向かうの図
画像



画像


ブリ城で女王満足の図
画像



手伝ったのになにもくれない。。。。。


そして赤蜘蛛を狩るの図
画像



タングルでません。。。

死んでばかりで銀行が枯渇して来ました。。。。w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


桜パーク

2010/09/07 00:35
開幕式はSS撮り忘れてw

あにかさんとよんまさんのオークションに参加させていただきました

何ともちっぽけなブレスのベーコンが

あにかさんやよんまさんのおまけがついて

なんと

9Mまで跳ね上がり落札となりました

その後のあにかさんのサイコロ勝負の図
画像


ブリの氏にマニアのえあくんが最終勝負に残るも惨敗

そして十八番の氏に芸を披露www
タイミングもお見事でしたw

そしてあにかさんとよんまさんのステージが終了後
ラマがステージのお掃除です
ラマ芸を披露しつつお掃除してましたw
ラマのお尻の図w

画像



そしてまわりを見学に〜
クマの背中に乗る事ができました
画像



とりあえずクマから降りて福引きに行くと。。。。
糸車が見えない!!
バグですw
なので実行委員でお友達のならちゃんに回してもらうと


なんと、、、、大当たりw
軍馬頂きましたww

で、いつものようにレビンさんのサイコロで楽しみ

閉幕
画像


いや〜、桜人多いな〜w
最後はラグがひどくて落ちるかと思ったくらいw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


目玉のおやじ

2010/09/04 12:11
深夜にlunaちゃん宅へお邪魔しました。
おにへいさん、あんちょび、りっきーと三人でぞろぞろとw

目玉のおやじを発見〜
前にもどこかでみたけど〜うまく作ってありますね〜^^

画像


lunaちゃんは内装がとても上手です〜

それをみたりっきーがホットミルクファミリーの二階にある
横になれるベッドを披露すると言って案内してくれました〜


SS撮り損ねた。。。。。

ソファとかテレビとかあって内装出来る人は羨ましいな〜

どうやら内装はりっきーではなく奥様のふぇありんww
奥様自慢ですな〜ww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


くま〜

2010/08/30 01:23
いつものバナナ喫茶でまったりしていると

なぜか一匹の白クマ

そして、anchobiと戦うの巻

画像


でかいですね〜

白クマ

この白クマ、anchobi君を殺した後は満足したように颯爽とどこかに消える。

そして再びおなかがすくと戻ってきて

anchobiを殺す
画像



そしてまた、颯爽とどこかに消える。


ブリに白クマ。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ここ最近w

2010/08/27 01:14
ちょっとサボりすぎましたw

画像はちゃんとげっつしていたんですが

アップしようと思うと睡魔が襲ってくるしまつでありまして。。。。

でわ、順番にw



深夜にウロウロ、ヘイブンのいつものたまり場に行くと
バラバラ殺人が行われた跡がありました〜

画像




そしてトレハンに向かう前の図
SAのWWは真っ白でなくてちょっと模様が入っていてGドラよりちっちゃいんです〜
画像


このトレハン。
アニカ姫の指示のもと、激湧き時の箱の真横に立つことになり、
エネワン、コンセク、カースウェポン、フェイント、イベーション、モメンタムを駆使するも
ものの10秒足らずで即死ww
これに耐えれるようになったら。。。。


その後、ヘブンのいつものたまり場にて
画像



そして、UOの安全地帯!最強の安心感を得る事が出来る
伝説のふらむちゃ!
ふらむちゃが起きてるバージョン
画像



そして、ふらむちゃは寝ているが大勢のみんなが並んで
いつもの「あんしん〜」
画像



いや〜、あんしんあんしんww


そして、昨日は久しぶりに酸ボスへ。
二回やって、一発目でサンドラ出ましたw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ブリにて

2010/08/22 00:23
きれいな青いヒリュウです^^
画像


あにかさんが気に入って譲り受けてました〜

そのごおにへいさんのごんたくんと、ととびまるくんのちゃこちゃんがご対面^^

とびまるくんに改めてちゃこちゃんの性別を訪ねると

画像


どうやら女性とのこと〜

おもしろい展開にはならなかったようですが。。。。

よかったですね〜ww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


おちゃめな仲間達

2010/08/19 13:33
う〜ん。。。

やっぱりお茶目な人たちである

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりの更新w

2010/08/13 00:36
ちょっとサボり気味でしたw

えぇ〜、あまりにもまったりし過ぎていてネタがありませんでした

で、ログインした時にほほえましい状況に

画像


家にロックダウンしたクマのぬいぐるみと野生の熊がまるで親子です
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


猫とかフライデーとか蜘蛛とか大人の話題とか

2010/08/06 19:32
パブがはいってトレハン祭りが始まりましたね〜

L6を一度試しましたが、まぁ感じ的にはあまり前と変わらない気がしてなりません


その後はいつものようにプラプラと。。

深夜のブリ銀でおにへいさんのごんたが放置されていたので一緒にベンチに座っていると
飼い主登場です。

そして、こんなところに案内をされました
画像


猫だらけwww

そのうち他のところに飛び火しそうです。

そして、ヘイブンに行くとばじおくんとしーくんの熱愛現場に遭遇です
フライデーしましたw
画像


数々の浮名を流す?ばじおくんもついにしーくんで身を固めるか?w
この先が楽しみです?(違っ 


なにやら落石が変更になって赤蜘蛛に集中砲火されるようになったらしい。
みんなで赤蜘蛛狩りに行きました。久々にねぎおくんが戦うところをみた〜w

とりあえず一枚
画像




そしてついに決定的な瞬間をとることに成功しました。ご覧あれ

画像


わかります?これ?わかりますか〜〜

落石もばっちり映りつつ、ダメも映りつつ、かつ自分が死んだ瞬間で、画面が灰色になっていないにも
かかわらず、PDは幽霊ローブ

これないすですねーww

ちなみに落石のダメージは一ケタから10程度と少ないですが数が半端ではないため即死ですw



そして、深夜にもなれば大人の会話が。。。。
わきを待つ間にGドラ三匹を後ろに従えて、、

画像


エロ本やさんのチェックは忘れずに   
*18禁



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる