アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


皆!!! 無事でいますか?

2011/03/12 18:56
震災。。みんなブログ見てたらコメントしてね!
UO仲間とかの連絡に使ってもらっておkです!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


カウンセラーとか女王とか蜘蛛とか

2010/09/13 00:53
最近の出来事


カウンセラーを巻き込んでぶりで整列。
このカウンセラー相変わらずおもしれー
画像



そして女王の気まぐれに付き合うハメに。。。

女王以外皆死んでるの図
画像


女王がほしいもの手に入って満足の図
画像


女王と一緒に走ってブリに向かうの図
画像



画像


ブリ城で女王満足の図
画像



手伝ったのになにもくれない。。。。。


そして赤蜘蛛を狩るの図
画像



タングルでません。。。

死んでばかりで銀行が枯渇して来ました。。。。w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


桜パーク

2010/09/07 00:35
開幕式はSS撮り忘れてw

あにかさんとよんまさんのオークションに参加させていただきました

何ともちっぽけなブレスのベーコンが

あにかさんやよんまさんのおまけがついて

なんと

9Mまで跳ね上がり落札となりました

その後のあにかさんのサイコロ勝負の図
画像


ブリの氏にマニアのえあくんが最終勝負に残るも惨敗

そして十八番の氏に芸を披露www
タイミングもお見事でしたw

そしてあにかさんとよんまさんのステージが終了後
ラマがステージのお掃除です
ラマ芸を披露しつつお掃除してましたw
ラマのお尻の図w

画像



そしてまわりを見学に〜
クマの背中に乗る事ができました
画像



とりあえずクマから降りて福引きに行くと。。。。
糸車が見えない!!
バグですw
なので実行委員でお友達のならちゃんに回してもらうと


なんと、、、、大当たりw
軍馬頂きましたww

で、いつものようにレビンさんのサイコロで楽しみ

閉幕
画像


いや〜、桜人多いな〜w
最後はラグがひどくて落ちるかと思ったくらいw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


くま〜

2010/08/30 01:23
いつものバナナ喫茶でまったりしていると

なぜか一匹の白クマ

そして、anchobiと戦うの巻

画像


でかいですね〜

白クマ

この白クマ、anchobi君を殺した後は満足したように颯爽とどこかに消える。

そして再びおなかがすくと戻ってきて

anchobiを殺す
画像



そしてまた、颯爽とどこかに消える。


ブリに白クマ。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おちゃめな仲間達

2010/08/19 13:33
う〜ん。。。

やっぱりお茶目な人たちである

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


たまには

2010/08/02 12:49
UOと関係ない事もw

画像


今日のお昼
大勝軒w

おなかパツパツですw
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


さくらまーけっと

2010/08/01 02:31
今日はさくらまーけっとが22時から開催されました

人が集まるので残っている素材にちょっと加えて早々に場所取りへw
酒場前に陣取りました。

お客さんもつかないので旅立ちのらなちゃんからピッチャーごと頂いて
酔っ払いの状態で営業ww

そして大橋で花火をするというので向かいました。

打ち上げの図
画像


再び戻って営業するがお客さん来ないので閉店

イベント恒例のサイコロへw
相変わらずな行列ですね〜
画像


よく見ると、左端であんちょびさんがとある女性をジーっっと見つめている
決定的瞬間が撮れてますwww

そして閉幕
画像


花火が一段とすごいです^^

閉幕後もサイコロに参加して景品をもらいました〜

イベントはやはりいいですね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


リンク集を追加しました

2010/07/28 18:47
遅ればせながらリンク集を追加しました〜

とりあえず、基本的なところと絡みのある方と
リンクフリーのたまに覗く方をリンク集に載せてます。


自分のがリンク集にないけどどういうこっちゃ?
ごらぁ!


と、お思いのそこのあなた。

つ、追加するからゆるして。。。。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「その他」ブログ

うるちま マッタリLife その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる