うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 目玉のおやじ

<<   作成日時 : 2010/09/04 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

深夜にlunaちゃん宅へお邪魔しました。
おにへいさん、あんちょび、りっきーと三人でぞろぞろとw

目玉のおやじを発見〜
前にもどこかでみたけど〜うまく作ってありますね〜^^

画像


lunaちゃんは内装がとても上手です〜

それをみたりっきーがホットミルクファミリーの二階にある
横になれるベッドを披露すると言って案内してくれました〜


SS撮り損ねた。。。。。

ソファとかテレビとかあって内装出来る人は羨ましいな〜

どうやら内装はりっきーではなく奥様のふぇありんww
奥様自慢ですな〜ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ!いつのまに。。SS撮ってくださったのですね。*^-^*ありがとうございます。

内装に時間をかけられず、フラストレーションを感じる時もありますが、リアル優先なので、しょうがないですね。^^;

今度また、ウルル邸にも、お邪魔させてくださいね♪
luna
2010/09/04 17:58
昨夜、会話が流れちゃって答えられなかった。
口腔ガンは年に1人くらい発見して病院を紹介するけど、検査したら原発層が消化器官に別にあって〜な場合が多く重篤なケースばかりっす

2010/09/06 10:54
>lunaちゃん

我が家は内装はなんもしてないので
るなちゃんにおしえてもらおうw

>まぼちゃん

おぉお。。。そうなのね。。。
うる
2010/09/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
目玉のおやじ うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる