アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「まったり」のブログ記事

みんなの「まったり」ブログ


なにやtってんだ?

2012/04/25 14:45
深夜の南ゲートを出たところに
EM3人あんどMesanaがきてゴタゴタいいつつ
何やら設置を。。。。

画像




結果、プレイヤータウンの設置をしていたみたいねー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イースターのピンクウサギさん

2012/04/08 15:35
今日のお昼頃にイースターのプレゼントがあって
ピンクの可愛いうさぎさんがゲートを開けてました。

ピンクウサギが欲しかったのでテイマーキャラでテイムした所


画像



逆テイムで


下僕に。。。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


深夜のヘイブン@レッサー各種

2011/08/10 00:43
レアレッサー並べてみたw



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


拡張パック&変身しながら乗っちゃいました

2011/06/09 23:48
どうよ

これw


画像



そして

昨日発売の拡張パックで出来る剪定をしてみました〜〜
レアでもらまっこが出来た〜〜


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


超御無沙汰!そしてドーンが逝った。。。

2011/03/03 00:57
いつぶりのブログ更新だろうか。。。。

ごめんちゃいw


で、UOもあまりIN出来ずネタもないまま時は過ぎ

話によるとドーンが死んだって!!

マジか〜
って、ことでドーンと旅をした記念写真を貼っていこう


画像





画像



画像



画像



画像



さらば戦友。。。。。

お墓の中の財宝は遠慮なく。。(違っ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


Popたんでぷ☆

2011/01/06 03:00
皆様、明けてましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

仕事帰りにインして
誰もいないのでブリやらヘイブンをふらーりしてたら

ブリでPopたんを発見したでぷ!
るんる〜ん♪

我が家の屋上で談笑でぷ
画像




今日はぽぷたんからいっぱいお年玉をもらっちゃった
るんる〜ん

お布団を2枚もらったのでさっそくセッティングでぷ♪

画像



ぽぷたんが帰った後にさらにカスタマイズ!
あは〜

画像



ひさびさの更新はPopたん調でおおくりしましたでぷ!

あは〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ちょーーー久々に更新w

2010/12/05 02:20
先日の桜マーケットの一コマ。

毎度の如くLevinさんのサイコロくじに並んでいると
御無沙汰のGosakuさんに遭遇。

ちゃっかり、12年ギフトの染め樽のバグを利用して服を染めていました。
じつはSA画像で見ると純白ではなく銀色っぽく見えるんですよね〜

これがその画像。

画像



ね、テーブルと比べると純白じゃなくて銀色っぽいでしょーw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


SAの花画像

2010/09/23 18:09
久しぶりに桜のアイドルぽっぷたんに会って

我が家で談笑〜

画像


そこにしーくんも加わりお花の話題に

ポピーの花粉が2DよりもSAはきれいに見えます^^

画像


夜も更けてきたので解散〜
しーくんのお辞儀ばっちりなタイミングですw

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


目玉のおやじ

2010/09/04 12:11
深夜にlunaちゃん宅へお邪魔しました。
おにへいさん、あんちょび、りっきーと三人でぞろぞろとw

目玉のおやじを発見〜
前にもどこかでみたけど〜うまく作ってありますね〜^^

画像


lunaちゃんは内装がとても上手です〜

それをみたりっきーがホットミルクファミリーの二階にある
横になれるベッドを披露すると言って案内してくれました〜


SS撮り損ねた。。。。。

ソファとかテレビとかあって内装出来る人は羨ましいな〜

どうやら内装はりっきーではなく奥様のふぇありんww
奥様自慢ですな〜ww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ここ最近w

2010/08/27 01:14
ちょっとサボりすぎましたw

画像はちゃんとげっつしていたんですが

アップしようと思うと睡魔が襲ってくるしまつでありまして。。。。

でわ、順番にw



深夜にウロウロ、ヘイブンのいつものたまり場に行くと
バラバラ殺人が行われた跡がありました〜

画像




そしてトレハンに向かう前の図
SAのWWは真っ白でなくてちょっと模様が入っていてGドラよりちっちゃいんです〜
画像


このトレハン。
アニカ姫の指示のもと、激湧き時の箱の真横に立つことになり、
エネワン、コンセク、カースウェポン、フェイント、イベーション、モメンタムを駆使するも
ものの10秒足らずで即死ww
これに耐えれるようになったら。。。。


その後、ヘブンのいつものたまり場にて
画像



そして、UOの安全地帯!最強の安心感を得る事が出来る
伝説のふらむちゃ!
ふらむちゃが起きてるバージョン
画像



そして、ふらむちゃは寝ているが大勢のみんなが並んで
いつもの「あんしん〜」
画像



いや〜、あんしんあんしんww


そして、昨日は久しぶりに酸ボスへ。
二回やって、一発目でサンドラ出ましたw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
ブリにて
ブリにて きれいな青いヒリュウです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/22 00:23
久しぶりの更新w
久しぶりの更新w ちょっとサボり気味でしたw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 00:36
ちかごろ
ちかごろ ほとんど狩りにも行かず ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 10:22
ブリ銀前
ブリ銀前 昨夜はインが23時半くらいになり ブリに行ってみるもバナナ喫茶はやはり閉店 数名が残ってたので混ざるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/31 09:40
おばけやしき
おばけやしき 日付が変更になるころ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 09:32
やっぱり。。。
やっぱり。。。 旅立ちによって深夜のブリにておにへいさんと遭遇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/24 12:27
移転後初
移転後初 知ってた人は知ってたかもだけどブログ移転です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/21 11:46

トップへ | みんなの「まったり」ブログ

うるちま マッタリLife まったりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる