うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 酸ボスとか緑とか

<<   作成日時 : 2012/05/09 11:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩の事でございます。

久しぶりにブリのバナナ喫茶でのぺ〜っとしていると
これまた久しぶりに白閣下ことAnnika嬢の登場でございます。

バナナは23時で閉店の為、ヘイブンの厩舎前の集合地帯へゴー
相変わらずいつものメンバー(名略w


上げ始めた細工のタリスを探すべくウロウロ
アニカさん宅で防具を買い漁り
なにやら、かにくんが緑閣下を虐殺しに行くと言うので

にゃんどらとMLエプを狙うべく御供しました。

カニ君達が緑を虐殺してる間に(逆にぼこぼこにされてる間に?

せっせと頭と胴と足を集める僕!

5分後。頭ゲット
8分後。足ゲット
10分後。頭二個目・・・
15分後。胴ゲット

あら、あっさりそろった。。。。。

意気揚々と「そろったぉおおおおお」と
緑に行くと

脾臓が二つ・・・・

再びカギ集め
これがでない〜。ひたすらスライムなぐりようやくそろって再び緑へ

ところがここでアニカ姫の恐怖の一言が

「うるさんもどうぞ^^」
一緒にいるしー君からも悪魔の一言が
「かにくんにお手本みせたげてよ」

しぬよ?しぬって^^
緑のソロなんてもういつ以来の事やら。。。
いや、mjd。瞬殺だぉ?

って、エネ100の悪魔特攻大小を手渡され〜
GO!

えっと、名誉とって〜、とりあえずイベ貼って〜、


おりゃーーー!

お、お?おぉ?おぉおおぉ?
カツンカツン調子いいじゃないか♪
以外にイケるぞおいら!
あれ?これいけんじゃね?と
調子に乗り、しゃべってみたその直後

灰色の世界がまってましたとさ。。。チーン。

フェイントもせず、CWも使用することすら忘れていた僕。

緑様が最初は手加減をしていてくれたことすらもわからず
調子に乗ってたら本気で殴られて逝きました。。。

その後、酸ボス二回戦。

なんとー、一回目でにゃんどら(ここのみんなはサンドラをにゃんどらとよびます)ゲットぉおおおお!


二回目はごみ〜。。。これはいつものごとし。。

で、持って帰って我が家の屋上でサイコロ勝負!
数字の一番少ない人が持って帰る事に


えぇ、えぇ。賢い読者の皆様はお分かりだと思いますがやはり美味しいところを持っていかれるのは
例のあの方しかおりません。
そうです、あの方ですよ。

画像


さすが、アニカ姫

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はお疲れ様でした
緑閣下と遊ぶのも楽しかったです〜^^
(隠れてばかりでごめんなさいでした
みんなでワイワイと狩するのって楽しいですよね!!
今度は皆さんに、にゃんどらが行きますように(///ω///)
Annika
2012/05/09 21:48
Annikaさん
お疲れ様でした

久々の緑閣下&酸ボスであたふたでしたよw
皆でわいわい狩りはいいですね〜
また逝きましょうw

今度はにゃんどらゲットだぜ!(ポケ○ン風
うる
2012/05/10 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
酸ボスとか緑とか うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる