うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょーーー久々に更新w

<<   作成日時 : 2010/12/05 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の桜マーケットの一コマ。

毎度の如くLevinさんのサイコロくじに並んでいると
御無沙汰のGosakuさんに遭遇。

ちゃっかり、12年ギフトの染め樽のバグを利用して服を染めていました。
じつはSA画像で見ると純白ではなく銀色っぽく見えるんですよね〜

これがその画像。

画像



ね、テーブルと比べると純白じゃなくて銀色っぽいでしょーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃーwww
3Dではこんなことになっていたのですか汗
純白への憧れからつい手をだしてしまったのですが
やはり純正な純白には一歩及んでいなかったようですね(^^;

さくらマーケットでは毎度毎度うるさんの幸運に驚いていますw
Gosaku
2010/12/05 22:10
さくらマーケットお疲れ様でした。
僕はGT切れで欠席でした…*しょぼん*
おにへい
2010/12/05 23:10
>Gosakuさん

コメントありがとー^^
ね、見え方が違うでしょ〜

ちなみにごさくさんの家のるンがないので
我が家のメールボックスに入れておいてください^^

>おにへいさん

最近見ないと思ったら〜
GTかいました?w
うる
2010/12/14 00:16
ポストに自宅るんを放り込んできました^^

画像を改めてよく見ると魔法屋の影にいるラマが
ドラム缶で出来てるように見えてしまいました・・・汗
Gosaku
2010/12/22 01:33
>Gosakuさん

ありがとです^^

これから確認してきますね〜

ラマがドラム缶とかw
見えなくもないですねwwwww
うる
2010/12/22 01:38
うるさんが放り込んでくれた乞食ピンチラのお陰で
晴れて乞食を100にすることができました^^
感謝感激です><

来年のハロウィンが楽しみw
Gosaku
2010/12/23 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょーーー久々に更新w うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる