うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜パーク

<<   作成日時 : 2010/09/07 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

開幕式はSS撮り忘れてw

あにかさんとよんまさんのオークションに参加させていただきました

何ともちっぽけなブレスのベーコンが

あにかさんやよんまさんのおまけがついて

なんと

9Mまで跳ね上がり落札となりました

その後のあにかさんのサイコロ勝負の図
画像


ブリの氏にマニアのえあくんが最終勝負に残るも惨敗

そして十八番の氏に芸を披露www
タイミングもお見事でしたw

そしてあにかさんとよんまさんのステージが終了後
ラマがステージのお掃除です
ラマ芸を披露しつつお掃除してましたw
ラマのお尻の図w

画像



そしてまわりを見学に〜
クマの背中に乗る事ができました
画像



とりあえずクマから降りて福引きに行くと。。。。
糸車が見えない!!
バグですw
なので実行委員でお友達のならちゃんに回してもらうと


なんと、、、、大当たりw
軍馬頂きましたww

で、いつものようにレビンさんのサイコロで楽しみ

閉幕
画像


いや〜、桜人多いな〜w
最後はラグがひどくて落ちるかと思ったくらいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は無理なお願いを聞いてくれてありがとうございました^^
いっぱいの「おまけ」で皆さんも大いに楽しまれた気がしました♪
SSを撮ってなかったので思い出に残りますネ!
ありがと〜^^
Annika
2010/09/10 03:20
いえいえ><
こちらこそありがとうございました!
肝心のオークションのSS撮り忘れたのが
いたかったす^^:
うる
2010/09/13 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜パーク うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる