うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近w

<<   作成日時 : 2010/08/27 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっとサボりすぎましたw

画像はちゃんとげっつしていたんですが

アップしようと思うと睡魔が襲ってくるしまつでありまして。。。。

でわ、順番にw



深夜にウロウロ、ヘイブンのいつものたまり場に行くと
バラバラ殺人が行われた跡がありました〜

画像




そしてトレハンに向かう前の図
SAのWWは真っ白でなくてちょっと模様が入っていてGドラよりちっちゃいんです〜
画像


このトレハン。
アニカ姫の指示のもと、激湧き時の箱の真横に立つことになり、
エネワン、コンセク、カースウェポン、フェイント、イベーション、モメンタムを駆使するも
ものの10秒足らずで即死ww
これに耐えれるようになったら。。。。


その後、ヘブンのいつものたまり場にて
画像



そして、UOの安全地帯!最強の安心感を得る事が出来る
伝説のふらむちゃ!
ふらむちゃが起きてるバージョン
画像



そして、ふらむちゃは寝ているが大勢のみんなが並んで
いつもの「あんしん〜」
画像



いや〜、あんしんあんしんww


そして、昨日は久しぶりに酸ボスへ。
二回やって、一発目でサンドラ出ましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんし〜ん
まーぼ
2010/08/27 16:39
あんし〜ん
バッジョ
2010/08/28 00:04
あんし〜ん
おにへい
2010/08/28 01:35
>まぼちゃん
>ばじおくん
>おにへいさん

あんし〜ん
うる
2010/08/30 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ最近w うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる