うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリにて

<<   作成日時 : 2010/08/22 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きれいな青いヒリュウです^^
画像


あにかさんが気に入って譲り受けてました〜

そのごおにへいさんのごんたくんと、ととびまるくんのちゃこちゃんがご対面^^

とびまるくんに改めてちゃこちゃんの性別を訪ねると

画像


どうやら女性とのこと〜

おもしろい展開にはならなかったようですが。。。。

よかったですね〜ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
SAで見たヒリュウが…TT
上に居る荷ラマの積載量にびっくりしましたw
Annika
2010/08/23 00:24
>Annikaさん
SAのヒリュウはちょっと。。。^^:
荷ラマはほんとに荷物持ちっぽいんですw
砂漠をあるくラクダっぽいのでちょっと好きですwww
うる
2010/08/23 00:50
SAのヒリュウ初めてみました。
なんとなく絵本の「エルマーのぼうけん」に出てくるりゅうに似てるかも・・・?
Gosaku
2010/08/23 01:29
業務連絡
なんちゃってソフト使用で解決しました(謎
まーぼ
2010/08/23 08:43
>Gosakuさん
ほうほう
エルマーのぼうけんとな。。

>まーぼちゃん
なんちゃってソフトってなんだwww
うる
2010/08/23 20:40
偽メッセンジャーっていう 妖しい名前の立派なソフトだ(えっへん
まーぼ
2010/08/24 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリにて うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる