うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫とかフライデーとか蜘蛛とか大人の話題とか

<<   作成日時 : 2010/08/06 19:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

パブがはいってトレハン祭りが始まりましたね〜

L6を一度試しましたが、まぁ感じ的にはあまり前と変わらない気がしてなりません


その後はいつものようにプラプラと。。

深夜のブリ銀でおにへいさんのごんたが放置されていたので一緒にベンチに座っていると
飼い主登場です。

そして、こんなところに案内をされました
画像


猫だらけwww

そのうち他のところに飛び火しそうです。

そして、ヘイブンに行くとばじおくんとしーくんの熱愛現場に遭遇です
フライデーしましたw
画像


数々の浮名を流す?ばじおくんもついにしーくんで身を固めるか?w
この先が楽しみです?(違っ 


なにやら落石が変更になって赤蜘蛛に集中砲火されるようになったらしい。
みんなで赤蜘蛛狩りに行きました。久々にねぎおくんが戦うところをみた〜w

とりあえず一枚
画像




そしてついに決定的な瞬間をとることに成功しました。ご覧あれ

画像


わかります?これ?わかりますか〜〜

落石もばっちり映りつつ、ダメも映りつつ、かつ自分が死んだ瞬間で、画面が灰色になっていないにも
かかわらず、PDは幽霊ローブ

これないすですねーww

ちなみに落石のダメージは一ケタから10程度と少ないですが数が半端ではないため即死ですw



そして、深夜にもなれば大人の会話が。。。。
わきを待つ間にGドラ三匹を後ろに従えて、、

画像


エロ本やさんのチェックは忘れずに   
*18禁



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!死んで幽霊ローブ状態なのにカラー画面とは。
微妙なタイミングでの決定的瞬間を激写しましたね!

あと、あの黒猫像軍団は次はどこに現れるか非常に楽しみです。
おにへい
2010/08/06 22:47
赤蜘蛛があまりにもリアルで怖いです><
Gドラのグラフィックが神々しい感じですねw
Annika
2010/08/08 01:22
>おにへいさん
自分でもびっくりの画面でしたw
猫像は増殖していくんですかね^^:

>Annikaさん

SAって何気にリアルなんですよw
Gどらとかでかくてかっこいいですね〜
うる
2010/08/08 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫とかフライデーとか蜘蛛とか大人の話題とか うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる