うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリ銀前

<<   作成日時 : 2010/07/31 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はインが23時半くらいになり
ブリに行ってみるもバナナ喫茶はやはり閉店
数名が残ってたので混ざるw


12時近くになり人も減ってきたところで
ふらりんが登場〜
同じSAクラの仲間です〜
酔っ払っているので話を聞くとピッチャーを300くらい飲んだら
一週間近く酔っ払いの状態らしいw

そして残っていたバナナ喫茶のバナナを食いつくすふらりんの図
画像


のこったバナナがうまいってさ〜wマスタ〜w


深夜になると人が入れ替わっていきます。
たまたま魔法詠唱の図が撮れました
画像


レイトショーで踊るを見てきたらしいばじおくんが登場し談笑の中
NPC状態なアニカさん

画像


沼どらに火ゴキ、岩に座ってNPC化しながらペット販売。
これが深夜なのになぜか売れるという摩訶不思議


そして桜のアイドルぽぷたんも登場でぷ
よろぴこりん

アニカさんの目の前にあった何年か前のクリスマスギフトの本を何気なく見ると。。。
画像


なんと!
愛を告げられていました

これはいつやアニカさんファンから刺されるかも知れんとおもいつつ
優越感に浸りながらなにげなく、もう一冊をみると

画像



姫〜〜さっそく浮気か〜〜〜
二股か〜



深夜のお茶目なアニカさんでした

もちろんふらりんと私は本を銀行に入れましたw

そしてー、丑三つ時のいつもの風景
画像


この時間になってもペットを求める人が来るのでおそるべしです。。。
ちなみにわたし、ただいるわけではなく、アニカさんの前をウロウロ、ウロウロしてる人に
NPC化している事を告げる役割を承っておりますww

このあと、霊性常駐のNozomiさんと生産請負人のアイザーマソ氏が混ざり、談笑後。
寝たのは蝉が鳴き始めた頃になり、久しぶりの夜更かし。

今回は画像いっぱいでしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは^^
落ちていたカードで悪戯しちゃってごめんなさいでした><
ブリでのNPCモード(ペットの行商w)はお馴染みになっちゃいましたか?(汗
昨夜もお疲れ様でした^^
Annika
2010/07/31 20:23
>Annikaさん

カード見て、ドキッ!としました^^

NPCモードはもうお馴染みですねw
でも、本当にお客さんが来るのがすごい!
うる
2010/08/01 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリ銀前 うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる