うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS さんだる

<<   作成日時 : 2010/07/28 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、メソナのお化け屋敷が解放

最初はすごい人数でラグ。。。


しかし一時間もするとみんあ飽きたのか徐々に人が減り
0時ころにはラグも全くなくサクサク出来る。


で、最初は死にまくったものの
2回目以降はサクサクとこなしてしまうくらい簡単です。


で、内部を撮り忘れたので
もらえたサンダルで変身した図

画像



ちなみに改装した家でぱしゃり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜もお疲れ様でした^^
まさかゴール後に西の広いエリアで死ぬなんて…
びっくりしましたw
Annika
2010/07/28 03:56
>Annikaさん

昨夜はお疲れ様でした^^

結構、地味に痛いトラップ多かったですよねww
うる
2010/07/28 10:36
SAのオークって貫禄ありますね〜
なんかとっても強そうw

robin
2010/07/28 17:51
>robinさん

SAのビジュアルは良し悪しですねw
ヒリュウなんて2Dのほうがよっぽどカッコイイです〜

コメントありがと〜♪
うる
2010/07/28 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんだる うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる