うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり。。。

<<   作成日時 : 2010/07/24 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

旅立ちによって深夜のブリにておにへいさんと遭遇

そこへPITの酒場の宣伝の人が来たのでおにへいさんと
行ってみることに。


酒場の図

画像



そこそこ人が集まっています。

ちなみに赤い人も飲んでます


3回にはPITらしく会場ができています。

そこで、なんと、おにへいさんが参戦
なかなか見ることのできない貴重な絵です

画像



つえええ
という周囲の発言がみえるかとおもいます

おにへいさん、なんといつものスタイルでヌンチャク一本で勝っちゃいました


やっぱりおにへいさんは強かった


その後、おにへいさんのヌンチャクスタイルに憧れた対戦相手が
おにへいさんに接近

ゼントを案内しヌンチャクのスキルなど教えて撤退w

時に3時をまわっていました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はどうも、最後の買い物までお付き合いいただきありがとうございました。
あの戦いは勝つには勝ったんですが、なんか勝たせてもらった感がいっぱいでした。
そういえば今は対人勝率100%(1戦1勝)ですね…
よし、このまま勝ち逃げだ!
おにへい
2010/07/24 16:44
すっごーーい!
対人とか全く駄目なので尊敬しちゃいます^^
でも、その場の雰囲気がとっても楽しそう♪
それが一番ですよネ!
Annika
2010/07/25 01:04
>おにへいさん

昨夜はお疲れ様でした^^
勝ち逃げです!
対人無敗のおにへいさんで通しましょう♪

>Annikaさん
雰囲気は楽しかったですね^^
なかなか貴重なものがみれました☆
たまにはあにかさんも対人してみては?w
うる
2010/07/25 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり。。。 うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる