うるちま マッタリLife

アクセスカウンタ

zoom RSS わんことか、緑とか、シェフとか

<<   作成日時 : 2010/07/22 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

閉店後のバナナ喫茶でまったりと談笑の後

めぐみさんがピンクわんこのテイムをするというので
あにかさん、ゆきさん、あんちょびさん、あどにすさんにくっついて霊性へ。
のちに、のぞみさんも合流

画像



ちょびさんと、あどにすさんがこれでもかと言わんばかりにがんばってます!

わたしはみ〜て〜るぅ〜だ〜けぇ〜
黒い服を着ているのがアドニスさんですが、近くにいるのがSA画像のヒリュウです。。
SAのヒリュウはカッコ悪いね。。。。。。。。


そしてすこし時間がたっただけで。。。。

画像



わんこの虐殺現場です
これだけ殺戮を繰り返すとさすがにカルマがマイナスになりますねw

そこで、ソードが伝説になったというあんちょびを緑閣下ソロへ誘うことに

アンチョビソロの図
画像


倒しちゃってますね〜、よゆうですね〜すごいですね〜

ここでもわたしはみ〜て〜るぅ〜だ〜けぇ〜
ついでなんで酸ボスのカギを集めました。

んで、酸ボス初体験のめぐみさんをひきつれて
ここでもあんちょび酸ボスソロww

あんちょび酸ボスソロしちゃったよ!の図
画像


見ていただくとわかるかと思いますが、わたしとめぐみさんペットから降りてますww
そしてアタックの準備を!

と思っていたらボスしんじゃったww

*酸ボスはペットおよび召喚生物を食べてHP全快します*

その後は、めぐみさんちであれやこれやで解散。

アニカさんのブログにも画像が載っていますので2DとSAの画像の違いも楽しんでください♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです!
やっぱりSAだと雰囲気が違いますね。

アンチョビさんがやっつけた酸ボスですが、
その後、空を見上げながら「オマエなかなかやるな!」
と、お互いを認め合って親友(マブダチ)になりそうな
青春を感じさせるナイスな倒れっぷりですね!
おにへい
2010/07/22 20:39
>おにへさん
コメありがとです☆
すでにあんちょびさんと緑閣下と酸ボスはマブダチと
思われます!
SA画像を取り入れていくので2Dとの違いも楽しんでください♪
うる
2010/07/22 22:39
ぶはwww
なんか気恥ずかしいなぁww
酸ボス…アニカさんが土エレ召喚した時が一番びびったぉ・・・
狩ってる時そっちの声は聞こえなかったからね^^;

緑閣下は目下一番のライバルであります。
あんちょび
2010/07/22 23:55
SAだとこんなにも違うグラフィックなのですね〜!
全く別のゲームみたいw
クーシーの惨殺現場が痛々しかったです><

チョビさんのご希望でしたら迷わず土エレをプレゼントしますよw
Annika
2010/07/23 01:56
>ちょびさん
そのうちドレッドに引き続きソロをやああるようになるんだねw

>あにかさん
かなりグラちがうでしょw
一回で3度楽しめるように次回はプレゼントしてみましょうwww
うる
2010/07/23 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんことか、緑とか、シェフとか うるちま マッタリLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる